スポンサーサイト 


ありがとう☆お誕生日のプレゼント 

先日お誕生日を迎えたワタクシ。
お祝いをしてもらっちゃいました。

恒例のシマのケーキ☆
シマのケーキたち

頂いたのは写真手前中央の新作。
ふわふわのスポンジはココナッツ入りで、上のソースはさっぱりとした果実の甘さで夏らしい!そしてチョコレートが椰子の木なんです。かわいいでしょ。ごちそうさまでした。

そして、メンバーからプレゼントももらってしまいました。
プレゼントたち

THE FACE SHOPのシャンプー&コンディショナー、ボディローションに、
サンウのポーチ!!そして十勝ワイン~♪

ポーチはちょうど替えようと思っていたところで、グッドタイミング。公衆の面前で広げるにはちょっと勇気がいるけれど、使い始めましたよ。大きめサイズで物がたくさん入ります。他のものも後でレポできたら、と思っています。

メンバーのみんなー!どうもありがとー!
これからもご指導&仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、ゆずから下記のようなメッセージをもらいました。

「TheFaceShopの勝負シャン&コンディでさっぱりした後、サンウTシャツに身を包み、ワインを飲みながらガラスの仮面を読む・・・。大人の優雅な時間を過ごしてね♪」

どうやら今年のプレゼントのコンセプトは、昨年のプレゼントから継続していたらしい!

去年のプレゼント、サンウTシャツ
去年のプレゼントサンウT

※なぜガラスの仮面なのかというと、その日ガラスの仮面の能舞台を見に行く予定だったのです。

みかんこ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katteniclub.blog52.fc2.com/tb.php/62-2431421b

十勝ワイン十勝ワイン(とかちワイン)は北海道中川郡 (十勝支庁)|中川郡池田町 (北海道)|池田町で作られているワイン。ワイン工場は町営のブドウ・ブドウ酒研究所。十勝ワインの製造は1963年6月に1kリットル|?の試験醸造からはじまった。1952年(昭和27年)の十勝沖地震と

  • [2007/10/02 17:19]
  • URL |
  • ソムリエがごとくワインを愉しむ |
  • TOP ▲
