FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ランチ】そわれい(洋食?/麹町) 

Mr.Aとオスカルが「デザートがバナナです!」と教えてくれました。
なんですか?それは?って聞いたら、以前から門構えの立派さに敷居の高さを感じつつも、気になっていたお店ではないですか。

そわれいの外観.jpg

↑ね?ちょっと高そうでしょ?

このお店、1FとB1は別々のお店だそうです。
ランチは1Fの方が少々お安めとあって、そちらに行ってみました。

日本家屋の玄関を靴のまま入ると、ちょっと夜の雰囲気な店内が^^;
外観とは少しイメージが違います。

オーダーしたのは、冷たい韃靼十割り蕎麦(¥850)
そわれいの冷たい韃靼十割り蕎麦.jpg


お蕎麦も食べやすく、おにぎりも美味しく頂いたのですが、
もうちょっとバランスが欲しいねぇ。という感じでしょうか。

そして、バナナ!ほんとに丸ごとあるっ。
なぜ?丸ごと?
確かに満足感はあるけれど・・・

お膳が片付けられた後、二人で向かい合ってバナナの皮を向く
きりつぼとみかんこ。

そうそうないですよ。
レストランのテーブルで、向かい合ってバナナを食べるって^^

そわれい
住所■東京都千代田区麹町3-5-19
TEL■にしかわビル 1F・B1
営業時間■03-5211-3344

みかんこ

スポンサーサイト

コメント

ほんとだー!!!(^0^)
バナナだ!バナナだ!
満腹ですねー

単品でもバナナ付きなんですか?
もしそうだったら、ちょっとおもしろい(笑)

ほっこりごはんさん
こんばんは☆

どこまでバナナが付いてくるのでしょうねぇ?
ランチには全て付いてきそうな感じも。。。

関西でも、まるごとバナナを出すお店がありましたら、ぜひご紹介ください^^

こんにちは♪

バナナを出してくれるお店は発見していませんが、
以前勤めていた会社近くのお弁当屋のおばさんが、デザートをつけてくれるのでそれ目当てにお弁当買いに行っていました(^▽^)
シュークリームとかプリンとか結構なものをつけてくれるんですよ(喜)
でも、これでやっていけるのかちょっと心配だったんですが・・・
まだ、やってるのかな~?

ほっこりさん
お弁当屋さんでデザートを付けてくれるなんて、それは嬉しい☆
しかもシュークリームやプリンとは、お得感がかなりあるかも^^
うちのオフィス周辺にもそんな素敵なお弁当屋さんが出現しないかしらー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katteniclub.blog52.fc2.com/tb.php/228-c1b6a5ee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。