スポンサーサイト 


八ヶ岳チーズケーキ工房(山梨県小淵沢町) 

遅くなりましたが、みかんこの小淵沢土産であります。

小淵沢ICを右手に出て、山を登っていく途中左手にあります。
観光バスもよく止まっている、レストランが併設されているお土産屋さん。(・・・逆かな?)

中でチーズケーキ造りを見学できるということなのですが、実は一度も見たことがありません。
でも、ここで作っているなら新鮮よね。ということで購入してみました。

八ヶ岳チーズケーキ


オフィスにいた皆で分けたので、一口サイズとなってしまいましたが、
ゆずからは「ふんわり、チーズ濃厚で美味しい!」との評価を頂きました。
私としては、軽い食感だったので、もう少し大きめサイズで食べて頂けたらよかったな、と。

そうそう、こちらのお店ではチーズにかけるお醤油が売られています。
チーズにかつお節をふり、このお醤油をかけて頂くんです。
気になった方、ぜひトライしてみてくださいな。

八ヶ岳チーズケーキ工房
住所■山梨県北巨摩郡小淵沢井詰原2980
TEL■0551-36-4040
営業時間■8:30~18:30 年中無休

みかんこ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katteniclub.blog52.fc2.com/tb.php/200-e355e700

