スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

St.Cousair オールフルーツジャム いちご 

こんなところにもモンセレが!
モンセレジャム

夫が長野出張のお土産に買ってきたいちごジャムでモンセレマークを発見!

発売もとのサン・クゼールさん、HPを見ていたら経営理念の根底に聖書を位置づけているという少々珍しい企業です。(代表者が久世さんだからサン・クゼールなのかな?)

まずは、ヨーグルトにかけていただきました。
イチゴたっぷりな感じです。このシリーズは原料がすべて果物だそうです。
しかしこの味は絶対トーストの方が合う!
次はバターを塗ったパンに惜しげもなくジャムを重ね頂きました。
やっぱりいちごジャムはトーストよね~
満足満足。とあっという間に一瓶あけてしまいました。

私の個人的な好みかもしれませんが、ヨーグルトに一番合うのはりんごジャム。いちごジャムはバタつきトーストです

オンラインショップを見てみると、うわーたくさんの種類!
むふふ、りんごジャムもあるではないですか~

りんごジャム&ヨーグルトのハーモニー推進委員会の私としましては、ぜひオーダーしてみるものでありましょう。でもこういうのってオーダーも良いけど、旅行に行ったときに買ってみるのが醍醐味かな。夏休み長野に行く予定なのでとりあえず探してみよっと。

きりつぼ


スポンサーサイト

コメント

サンクゼール!
小淵沢のアウトレットにも店舗が入っていたと思います。ソースも美味しいですよ。お土産にも好評です♪店舗では、自由にクラッカーに付けて試食ができるんです。お出かけの際はぜひ☆(回し者ではありません。)

砂糖を使用していないということはイチゴ本来の甘さを感じられるジャムということでしょうか。何て贅沢な一品! バターとの重ね塗りは私も大好きです!止まりません!

好きなジャム屋さんのジャムが乗っていたので、コメント書いちゃいました。
おいしいですよね。
そして、ジャムじゃないですけど、野沢菜の佃煮がたまりません。ご飯がすすむ。

豆乳部ちゃんさん、こちらのジャムはかなりいろいろ試されていますか?
野沢菜の佃煮もサンクゼールで売ってるのでしょうか??おいしそう。。。

シロクマ、そしてパンは4枚切がいいです。なんて贅沢!

みかんこ、そういえばアウトレットに昔行ったとき見たような。。。ソースも色々種類があるね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katteniclub.blog52.fc2.com/tb.php/142-0b08f2d9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。