スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【夜】近どう(もんじゃ/月島) 

月島で一番もんじゃの老舗の「近どう」に行ってきました。

まず最初は定番の「もち明太ちーずもんじゃ」をみんなで食べました。
RIMG0053.jpg

これを食べないと始まりません!ピリっとした明太子にチーズが入るとちょっとまろやかになり、そこに餅が良い感じにマッチするんです。餅を食べようとすると色々な具が付録のようについてくるので得した気分になれます。

「もち明太ちーずもんじゃ」の次は納豆入りもんじゃにチャレンジしてみました。もちろん納豆嫌いの人にはムリだけど、意外と納豆のにおいがしないしあの独特のネバネバ感もなくあっさりとして美味しかったです。
RIMG0061.jpg


あと、たこキムチもんじゃも食べました。これはたこにちょっとピリ辛のキムチが良い感じに混ざって美味しかったです。たこ好きなみかんこにはたまらない一品だったかも。
RIMG0060.jpg


この他にもお好み焼きを食べ、最後にしっかりあんこ巻きを食べて終了しました。みんなのお腹はかなりはちきれそうになっていました。

創業は昭和25年というだけあって本当においしいもんじゃでした。他のもんじゃのお店とは違い本当においしいのでかなりお薦めのお店です。

近どう
住所■〒104-0052 東京都中央区月島3-12-10
TEL■03-3533-4555
営業時間■月~金 17:00~22:00(L.O.21:30)
       土・日・祝 12:00~22:00(L.O.21:30)

シロクマ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。