スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【夜】海仙楽-KAISENRAKU- (和食/恵比寿) 

先日恵比寿の駅から徒歩3分くらいのところにある「海仙楽」という日本食のお店に行ってきました。
お店に入るとすぐカウンターがあり中にシェフが調理しているのがみえ、その先にはテーブル、またその置くにはお座敷がありました。お店全体は落ち着いた雰囲気で統一されていました。

肝心の料理ですが、メインはお魚! お魚は築地で仕入れてるのではなく、お店独自に新潟のほうから仕入れてるらしいのでとても新鮮だそうです。
お薦めのお魚を店員さんにお聞きしたところ、氷が沢山入った桶の上にお魚達が運ばれてきました。それぞれのお魚には名札がついていて、お魚により焼き、煮る、刺身、等様々な調理法があるらしく、魚別に丁寧に説明して頂きました。今回は顔がちっさくてブッサイクなお魚(名前忘れました・・・)を焼きで頂くことにしました。焼かれて運ばれてきたそのお魚の身はしっとりしていて香ばしくて美味しかったです。 他にもお刺身はかなり美味しかったです。お刺身にもお魚の名札がついていたので、いつもはあまり意識してお刺身を食べていなかったのに、「鯛っておいしい!」という感じでちょっと盛り上がりました。
あとお酒の種類は沢山ありました。酒飲みではないのでよく覚えていませんが・・・。
と、長くなりましたがお薦めなので一度足を運んでみてください。

以上
シロクマ

海仙楽-KAISENRAKU- 
住所■東京都渋谷区恵比寿西1-9-5 ホテルエクセレント恵比寿B1
TEL■03-5458-5758
営業時間■月~土17:00~02:00 日祝17:00~24:00

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。